【ネットショップ】カラーミーショップ

カラーミーショップ

月額875円~で本格的なネットショップの開設や運営をしてみたい人向けのサービスです。

ライト、スタンダード、ギガという3つのプランによって利用金額はもちろん、容量や機能に違いはあるようですが、副業や趣味でショップを運営したい人から豊富な商品を抱え本格的な運営を行いたい本業の人など、状況に応じた選択が可能です。

ロリポップ!のサーバに付属している機能縮小版と違い、スマートフォンやモバイルに対応、HTMLやCSSを使って自由にカスタマイズ可能、別途ホームページを持っている場合、そちらにもネットショップ本体と連動したショッピングカート機能がつけられたりなど多彩です。

またカラーミーショップ for ロリポップ!の方でも少し紹介したとおり、こちらの方では商品ページ作成ないしショップページへの商品データの流し込みや、ショップのカスタマイズ、そしてショップの運営などさまざまな仕事が募集されているのを見かけます。

ただ、いずれも基本はカラーミーショップにて何からの形でネットショップ作成・運営に携わったことがある人材が求められている傾向にあるため、未経験者にはちょっと敷居が高いです。

ですので、もしカラーミーショップに触れる機会があって関連する仕事を請けてみたいと考えているのであれば、その機会にでも一通り使い倒しておいても損はないように思います。

サイト名 カラーミーショップ
利用料 月額875円~(初期費用は別途)
ディスク容量 0.2GB~2GB
登録可能商品数 無制限
スマートフォン 対応
モバイルショップ 対応
カスタマイズ フルカスタマイズ可能

案件として見かけることのあるショップ&カート

 → FC2ショッピングカート
 → カラーミーショップforロリポップ!
 → カラーミーショップ

初期費用0円でネットショップ運営にチャレンジしてみよう

 → 最短2分でオンラインストア作成可能:STORES.jp

 → 海外向けのネットショップ作成サービス:Jugem Cart

 → 無料ではじめられるネットショップ:BASE