いつの間にかfotoliaのDL数と閲覧数表示がなくなってた

久しぶりにfotoliaのページを開いて、探し物ついでにぼやーっと素材検索結果の一覧ページを眺めていましたら、ふと違和感が。
以前はサイズ表記等の右端(多分)に表示されていた、素材の閲覧数やダウンロード数が表示されなくなっていました。

へー。
いつの間に地味改変を施したんだろう。

正直、閲覧数やダウンロード数が表示されていてメリットがあるのは、売れ線素材狙いのクリエイターと、売れている物を買っておけば安心的な購入サイドぐらいのような気がするので、これはこれでいい改変のような気がします。
とは言え、ダウンロード階数で並び替えたら結局、売れ線の素材はすぐに見えるので。
結局のところこの改変自体に、特に意味は無いような気がしないでもないですが。

一応何か、変わっていたんだなと言うことで呟き程度に。